ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/11 キムチ鍋まずー( ノД`)
2006/01/09 あけすぎましたおめでとう
2005/12/29 今年もあとわずか
2005/12/10 矛盾だらけの自己中女
2005/12/05 さむ〜い(つд`)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/18(木) たんぞーび
27年前わしは生まれました。
1977年11月18日午後10時36分
3130グラム、身長48.8センチ(母子手帳より)
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ママは産みたいのに分娩室がいっぱいでしんどかったみたいです。
う○ちが出るような感じで、痛いより出したい気持ちでいっぱいだったようです(笑) スポーンと出たそうな。


スポーン!


ママが一生懸命産んでくれた日。
ありがたいです。
19の歌に「おめでとう」って歌があるんだけど、すごいいいんだー。

なにからなにまで進んでゆけばそこに立ってる大きな大きな壁を
超えてゆく。 君が産まれた喜びも 親の産みの苦しみもありがとう
会えたんだ。今、この日に産まれたすべてに心からおめでとう
今、この日ここにいる君に心からおめでとう

ヒカルも産まれてきてくれてありがとう。
ヒカルを産んだママもパパもありがとう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.