ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/11 キムチ鍋まずー( ノД`)
2006/01/09 あけすぎましたおめでとう
2005/12/29 今年もあとわずか
2005/12/10 矛盾だらけの自己中女
2005/12/05 さむ〜い(つд`)

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/29(月) 雪じゃ。
雪じゃ雪じゃ雪じゃああああああ。

ヒカルちゃんに通販で買ったかまくらハウス♪
ナイスです♪ お友達のおうちで見ては入るかどうかで悩んでいましたが・・・・・・入りましたーわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
入りましたっていう話も悲しい(笑)
ダーリンが「スズメバチの巣か??」と言っておりました(゜×゜*)
確かに・・・・・・・。


一晩で綺麗にトンネル開通させました(゜∇^*) テヘ♪

2004/11/25(木) さっむーい。
寒いぞ。
でも家はぬくぬくだぞ。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今日はお給料日でした。
銀行にいったら全部、新札で出てきました(あたりまえ??)
1000円に両替もたくさんしたので、英世がいっぱいです♪
英世より私は漱石のほうが好きでした。

我輩はうさぎである。
いい本だよねー(違

このヒカルさー
うさぎの種類とかに出てきそうな、野生のうさぎみたいだよね。
多分ね、ノビした後だと思うよ。
かっこいいよね(笑)

2004/11/22(月) PJちゃんとご対面〜
今日は、ふのママときみちゃんとちあさんでランチをしてきました♪
きみちゃんとちあさんはお初でした♪
最初は何気に緊張したけど、すぐ仲良くなりました(笑)
ウサギ最高〜(笑)
ランチの後、少しペットショップをうろうろ。

ふのママは少し調子が悪かったので、その後バイバイをする( p_q)
その後はきみちゃんのおうちにいってきました♪
「汚いよ。古いよ。」を連呼するきみちゃんでしたが、みづりんに言わせると可愛いお部屋で(´ー`*)。・:*:・ポワァァンでした。
照明も暖かい感じなのよ〜。

みづりんも蛍光灯からおさらばしたいです。。。
温色?の蛍光灯高いんです( ノД`)

P・Jちゃんにも初対面♪
可愛かったです〜1キロくらいだそうで、小さい♪
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ヒカルの半分くらいかもヾ(;´Д`●)ノ
P・Jちゃんは最初警戒してる感じだったけど、なれてくるといろんな技を見せてくれました。竹ルンルン(竹ボールをもって走る)も披露してくれました♪♪ 可愛いの(笑)
リビングにくると、ちょっと寂しいみたいで、サークル付近にきて鼻出してみたり、どどどーって走ってみたり(笑)
とにかく可愛かったです♪
いろいろお土産までもらって、すみませんです(*- -)(*_ _)ペコリ
手ぶらで行って申し訳なさでいっぱいでした〜〜
。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ( )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!
本当にありがとうございました〜
またあそんでd(゜▽゜*)ネッ

2004/11/20(土) お金
お金を持つと気持ちに余裕ができてダメです。
持たないほうがいいんです( p_q)
なかなか主婦っていうのも難しいもんで。

コトー先生の役の人(吉岡何とかって人)は、なんかイメージが定着しやすい感じですよね。
北の国からのドラマ終わって、コトー以外なにかやってるんですか?
あの人は・・・・・。
大丈夫でしょうか??

雪降りません。
一回降ってそのあと、めっきり降りません。

どっかおいしいケーキ屋さんのクリスマスケーキ予約したい。
今年はダーリンと初めてクリスマス一緒にいると思われます。
毎年12月あたまに実家帰ってましたからね。
今年は年明けに帰る予定です。

ヒカルううううううううう。
可愛いよおおおおおおおおおお。

2004/11/18(木) たんぞーび
27年前わしは生まれました。
1977年11月18日午後10時36分
3130グラム、身長48.8センチ(母子手帳より)
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ママは産みたいのに分娩室がいっぱいでしんどかったみたいです。
う○ちが出るような感じで、痛いより出したい気持ちでいっぱいだったようです(笑) スポーンと出たそうな。


スポーン!


ママが一生懸命産んでくれた日。
ありがたいです。
19の歌に「おめでとう」って歌があるんだけど、すごいいいんだー。

なにからなにまで進んでゆけばそこに立ってる大きな大きな壁を
超えてゆく。 君が産まれた喜びも 親の産みの苦しみもありがとう
会えたんだ。今、この日に産まれたすべてに心からおめでとう
今、この日ここにいる君に心からおめでとう

ヒカルも産まれてきてくれてありがとう。
ヒカルを産んだママもパパもありがとう♪

2004/11/17(水) 激寒
(((((((;´д`)))))))ガタガタ
昨日は雪です。ときたまふぶいてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あーあ。。。今日はだいぶ天気マシでしたよ。

ヒカルちゃん熟睡してるとチッコ少しちびってます凹
(-_-)ウーム
そろそろラグ買い替え時かも。。。凹
あと、座椅子。。。
座椅子の座り方が悪いのかそれとも安物買うから悪いのか。
なんかマットがずれてくるんですよ。。。。
ダーリンは、船こぎみたいな座り方わかる??(学校の椅子みたいな)
ブラブラ〜っとやるからね、形もおかしくなるの。
でっかい回転椅子みたいなんでも買おうかなあ。。。
でもヒカルの餌食になるのが見えてるし。。。
ふのママんちの子はソファや座椅子に悪いこと、全然しなかったのに。
なぜだああああ。

早く髪切りたい。
もう限界。もっさもさ。

ああ、ダーリンがこつこつ食べて貯めてた銀のエンゼルで
イチゴキョロちゃんが届きました。
ダーリンはキャッキャゆってました(笑)

2004/11/14(日) カニ飯
なぜか長万部までいってカニ飯食べてきました。
ウマー!

ヒカルのお尻を洗いました。
なんかチッコで黄色くなってたの。
これって落ちないもんだね。。。。。。。。
なぜ??どうやったら落ちますか??
教えてください。
でも、まあ、清潔に洗ったからまだマシかあ・・・。
ヒカルは暖房のガンガン効いた部屋で毛づくろいしておりました(笑)
すまん。ヒカルううう。
下半身のぬれたヒカルはお気の毒で、写真とってるどころではなかった(笑)

2004/11/12(金) 結婚記念日
2年です(*ノノ)キョ
綿婚式だっけ??
まだまだですね。

北朝鮮は拉致しておきながら、なんて怠慢なんでしょう。
はっきりせいよ!!って切れそうになります。
あいまいで出鱈目かもしれない情報に、納得できませんですよね。

最近肉が食べたくてしょうがないんです凹
土曜日食べにいきます♪
毎日「肉が食べたい〜」ってわめいてます。
怪しいです( ̄▽ ̄)

てかこの写真のヒカル。。。。。。
やばすぎじゃないですか???
顔こわいです( p_q)
赤い●はちょっとおちり汚れてたので(^▽^;)

2004/11/11(木) 新潟地震
被災した動物たちのためにたくさんの人が動いてくれているみたいで。
http://www.asahi.com/national/update/1109/020.html
新潟県内の獣医さんや、保健衛生職員さんや、ボランティアさん。
10年前の阪神大震災とは、だいぶ変わって仮設住宅でもペットを飼えるようになるようです。
いいことだよね。家も家財道具もなくなって、ペットが生きがいになってる人だって多いと思うもん。
まだまだ残ってる動物がたくさんいる。
なんで今の時期だったんやろう〜
雪が降っちゃうよ・・・・・。
仮設住宅、足りるんだろうか・・・。

http://www.geocities.jp/nigata_usagi/
にもたくさんの情報が載っています。
山古村の動物の写真もたくさん載っているので見てみてください。

さっき北海道のニュースで札幌で試験的に歩道と自転車の通るところを分けたっていう話しをやってました。
歩道を半分に色分けして自転車マークを道につけるのです。
確かに札幌では見たことがなかったなあ。
大阪では昔から自転車は赤いとこを通っていました。
まあ、ケースバイケースなんだけどねえ。。。
でもいちようそういう風になってると、堂々とは歩行者もそこを通らないし、自転車もそっちを利用するとは思います。
まあ、ケースバイケースなんだけどねえ(笑)←しつこいw

2004/11/10(水) お恥ずかしいのですが。。。。
http://kodansha.cplaza.ne.jp/indiesnetlive/
ってとこでオンライン投票やってるのですよ。
もしお時間ありましたら、HUMPTYっていうバンドに投票頂けたら嬉しいです〜(*- -)(*_ _)ペコリ
昔から知ってるバンドなんです(*ノノ)

さてさて、昨日は歯の調整にいってきました。
一回り小さなゴムになって・・・・(/□≦、)
痛いです凹
でもどんどん動いてるのがわかります〜♪

札幌に新しくできた大きなペットショップにいってきました。
感想は〜なんかこじゃれた感じにしてるけど、品揃えとかたいしたことなかったですね。広いけど、スペースにゆとり作りすぎって感じです。
やまがみってペットショップのほうが充実してるような??
でも実際見てわかったものも多いです。
今、けっこうみんなが買ってる「うさぎの快適ハウス」ですが・・・
実物みたら小っさい!!(/□≦、)
こりゃ全然ヒカルにゃ無理だわ(笑)
かまくらハウスは、ふのママんちでも見たんだけど、微妙な感じです。
けっこうお値段高いのよねえ・・(^▽^;)
でも、かまくらのほうが、カジカジできるしいいかなって思ってます。
5000円以上無料のHPで購入してみるかなー。

2004/11/07(日) お天気いいけど寒い〜
天気いいけど、寒かった!
はまなす温泉ってとこに併設されてるレストランにお昼を食べにいってきた。ハンバーグ。。。
不味い!!!!!!!!!!!!!!
激不味い!!!!!!!!
ナツメグ大量にはいってる模様です凹
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
デミソースでご飯食べました凹
「やめとけ・・・」ってダーリンも言ってました凹

昼からはニモと、踊る大捜査線〜レインボー・・・と、座頭市を借りてきてみました。
(´-`) ンー
座頭市は、ぶっちゃけ寝てしまいました。
鼻炎の薬飲んでて眠くなったってのもあるけど、よくわかんなかったです。ニモは、うちのダーリン釣りバカなので魚いっぱい出てくるたびに、「あ、●●だ」とか騒いでいました凹
タレントに魚くんっているやん?
あの人と会話してみたいってゆってました凹

2004/11/06(土) 生ふのむぎ〜
今日はダーリンの友達の結婚式が札幌であるようで。
雨続きでイライラしてたみづりんは、ついでに車に乗せていってもらって札幌でブラブラしようかと思っていた♪
ふのままとメールでお話ししてて、よかったら遊びにこない?とお誘いを頂いたので、行って来ました♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ふのままは本当に可愛い人でみづりんびっくり(笑)
綺麗なお姉さんで(´ー`*)。・:*:・ポワァァンってなってました。
そして生ふのさん麦たんにご対面!!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
本物じゃあああああああああ←アホ(^▽^;)
ふのさんはお昼寝の最中だったので、まずは麦たんと♪
やっぱちっちゃい♪
HPで見てると感じなかったけど、やっぱ小さいです♪
ヒカルはやっぱでかい!!( ノД`)
ぴょんぴょんと動きも軽いし(笑)
最初ヒカルのカホリをかいでいた。
「おねえたんのニオイとは違うでち。異次元なニオイがするでち!」
といったかどうかは定かではない(^▽^;)

とにかく可愛い♪
うさぎバカのわたしにはたまらないひとときでした〜
ふのままも、ほんとに素敵な人でみづりんは(*´ェ`*)ポッ
おうちもねー素敵なの〜
センスが良いというかなんというか。。。

でも、たくさんおしゃべりできてよかった♪
ちょっと緊張してたから早口になってたアタシσ(゜-^*)
すんまそーん(*- -)(*_ _)ペコリ
帰りはダーリンが近くまで迎えにきたんだけど、場所がわからなくてふのままにダーリンのとこまで送ってもらいました。
ありがとうです〜(*- -)(*_ _)ペコリ

こんなみづりんですが、またぜひ遊んでくださーい♪

2004/11/03(水) 文化の日??
芸術にいそしめってことですかね?
ダーリンは仕事です。
ふむ。。。
嗚呼、どっか旅行にいきたーい。
韓国??(´-`) ンー 
ハワイ?いやだー
アメリカ?怖い〜
ヨーロッパ?キャラじゃない〜
オーストラリア?(´-`) ンー
国内のほうがいいんでしょうかねえ。
国内でいってみたいとこありますか?
教えてください〜
わしの行ったことある都道府県、フルーツバスケットイエーイ。
沖縄、長崎、熊本、岡山、愛知、長野、東京、静岡(山梨かも)、石川。。。
こんなもんかな??
北海道、近畿2府4県(大阪兵庫京都奈良和歌山滋賀)は普通に行くのでのぞきます。
でもさ、北海道は広いから、県にしたら何個になるんだよって感じくらいあるよね。。。(^▽^;)

広島行きたいな。鳥取砂丘も一生のうちには見てみたいな。
四国もいいな。

ダーリンはもう一回モルディブに行きたいみたいです。
あとニューカレドニア??でもいいってゆってました。
釣りですよ釣り!!!チッ(・д・)

ヒカル初めて春菊食べました。
うまうまな顔可愛い〜〜
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

2004/11/02(火) 天気わるい。。
なんか最近またまた天気が悪い。
もー。天気が悪いとなんだか鬱になりますわー。
最近ほんと太ってます。やばいです。
去年の新婚旅行から歯車が狂い始めたんですよねえ。
嗚呼、ビュッフェなんて嫌いだ〜〜〜!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

やせなきゃですな。
でもこれからプチ冬眠だしー。
ちなみに便秘にはなったことないんですよ(*ノノ)キョ
出るのは出るんだけどねえ・・・・・・。
可愛いブーツ、コート、スカート、パンツ欲しい〜〜!
最近さースカートめっきりはいてないよ(笑)
やばいわ(;´Д`A ```
だって一昔のスカートきついんだもん!!!!!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ヒカルは1.8キロあたりです♪

2004/11/01(月) 11月かあ・・・
ヒカルの爪きりたいんですけど、爪きりがないんです凹
探しても探してもない。。。。
なんでようヽ(TдT)ノアーウ…
誰か探してください。

もうすぐ誕生日です凹
そして今日は雨凹
動物が長生きするのは素敵だけど、人間は年なるべくならとりたくないねえ。

イラクで24歳の命失われましたねえ。
残念で悲しいですね。
ご両親のとこに、誹謗中傷とかもあったみたいだけど、そういうの助かってからにしなよって思いました。
どんなに自業自得でも、命を失うことってやりきれないもんね。

バナナうまうまのヒカル(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.