ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/26(日) 二ヶ月ぶり!
ちょうど二ヶ月ぶりの日記だぁ!!!
そんなに長い間、つわりと格闘してたのかと思うと、われながら偉いと思うわ(苦笑)
まだ少し残ってはいるけれど、だいたい復活。
便秘が一番よくないらしくて、便秘になると胸が悪くなるくらいかなー。
あかちゃん順調、大成もすくすく♪
わたしも、といいたいところだが、また糖尿でひっかかったわー。
要するに、肥満なのよ。
原因はそれだよね。
でもきっと、すこし遺伝もあるだろうなぁ。
うちの母が少し糖尿の気があるから、わたしも注意しないとそうなっちゃうよねー。
水曜日、本格的に検査になってしまったが、前回と同じでたいしたことなければいいなぁ。
明日はワタシの、31歳(あまり嬉しくない)の誕生日なので、夫がiPodを買ってくれた。
とりあえず夫は、ヨドバシから帰って来てずっとインストール作業などをしてくれている。
明日から楽しく会社にいけるぞ!!!
前から欲しかったから嬉しかったわ、どうもありがと♪
最近、大成がウンチの前にお尻を指差して教えるようになったので、今日オマルを買って来た。
保育園では2歳くらいからしかトイレトレーニングをしてくれないから、まだ早いかと思ってしないでいたけれど、何も教えなくてもウンチを知らせるようになったからいいチャンスかもと思って。
みんなはどうしてるんだろうなぁ。
もう始めたのかな。
それと今日、大成がじゃんけんをしようとしていたので相手をしたら大喜び!
じゃんけんは教えてないから、きっと保育園で覚えてきたんだろうなー。
親の知らないところで勝手に成長して行ってるみたいで、なんだか頼もしいわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.