ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/08(木) プロ野球
お義母さんからプロ野球のチケットをもらったので、今日は夫と二人で日ハムの試合を観に行ってきた。
保育園のお迎えとその後のお世話は夫の実家にお願いして久々の息抜き♪
ドームは大成がお腹にいる時に一度、日米野球に来て以来だった。
階段の段差がきついし数も多いから、席にたどり着くまで大変だったわ。
試合は途中で逆転、北海道の日ハムファンは大盛り上がり。
一応地元だもんね。
守備についてた日ハムの選手が、何度もこっちに向ってボールを投げてくれた。
一度は夫が手につかみかけたのだが、はじいてしまいゲットし損ねた。
試合結果は3対6で日ハムの勝利。
勝ってよかった〜。
せっかく来たのに負けたらつまんないもんね。
そしてヒーローインタビューは、3安打の猛打賞だったSHINJYO。
「ヒット打つのは簡単ですね!」なんて言ってたわ(苦笑)
試合後すぐに帰ったが、家に着いたら11時。
それから夫の実家に大成を迎えに行き、帰って来たら11時半になってしまった。
大成は少し泣いたりしたようだが、1時間くらい仮眠したあとはワンワンたちと楽しく遊んでいたみたい。
家に帰るとすぐに寝てしまい、お風呂に入れ損ねてしまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.