ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/06(火) おや?
大成はいつも9時頃には眠りに着くのだが、お布団の上にゴロンした頃に夫がちょうど総会から帰って来て、大興奮。
なかなか眠りにつけずに騒いでいたわ。
今日はタイミングが悪かったなー。
夫とワタシも大成と一緒にゴロンしていたら、1時間くらい眠ってしまった。

今日は保育園から、この前の懇談会の時に見せてもらったビデオを借りてきた。
夫も懇親会に参加したがっていたのだが、残念ながら仕事で出席できなかったので見せてあげたいなーと思ったのだ。
今日はマンションの総会で早目に帰って来た夫は、ワクワクとビデオに見入っていた。
ビデオは当然、日常のお散歩やお食事の風景だから、自分の子ばかり映るはずがない。
夫は大成が映るとニコニコ、映っていない時は「大成全然映っていない」と不満を口にしながら見ていた。
すっかり親ばかになってしまったか(苦笑)

まだココには書けないのだが、今日「おや?」と思うことがあった。
明日かあさってにはハッキリすると思うのだが、ワタシの頭の中は今、その事でいっぱいだ。
後日きちんと話せることを祈って。

今日の連絡帳。
「今日は麻少し眠たかったのでしょうか?いつもの笑顔がでなかった大成くん。しかし、少し仮眠をとると「にこっー」と笑顔で2階のホールに登場。マットの上で、ゴロゴロ転がったり、すべり台をすべったり、笑顔のたえない大成くんでした。階段も一生懸命一人で降りていた、たくましい大成くんでした。」
今日はいつも一度しかしない仮眠を、3回もとったらしい。
お迎えに行くとお熱を測っていた。
少し熱っぽい感じだ。
やっぱり風邪気味なんだなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.