ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/05(月) どんな車がいい?
車のクーラーが壊れて暑いので、今日修理に出した。
夫が朝一番で車屋に持っていき、代車を借りてきたので今日それを運転したが、なかなかいい。
いつもはパジェロのロングを運転しているが、小回りが効かないのとディーゼルだからか加速が悪いのだ。
代車はミツビシの軽。
いつもより車高が低いので最初は危なっかしい感じがしたが、ちょっと運転するとすぐになれた。
もともと、独身時代はスターレットに乗っていたからかもしれない。
今のパジェロ、あちこち壊れてちょっと限界かな、と思い始めていたのだが、この先もし車を買い換えるとしたら、やはり3人子供をうくる予定でいるしパジェロのようなRV車や、ワゴンタイプの車がいいなぁと思っていた。
でも軽に乗ってみると、これでいいんじゃない?とちょっと思ったくらいにして。
ただやっぱり、交通事故に遭ったときに大怪我になる可能性が高いし、北海道は冬道のわだちと軽のタイヤのあととあわないのでとても危険だったりする。
荷物はのらないし、3人作るならやっぱりちょっと無理なのかなぁ。
税金も車検も安くていいんだけどねー。

話が変わるが、また24日出勤することになった。
抵抗した先輩が、上司に呼ばれてあれこれ言われてるのを見てうんざりした。
わかったよ、やるけど、やった結果どれだけ成果があがったのか、現場にフィードバックすべきだと思うのはワタシだけか?
結果がわからないと、やる気が出ないっていうの!

今日の連絡帳。
「今日は散歩へ行こうと園から一歩出ると大粒の雨が・・・。せっかく外へ出たのだから、雨のあたらないベランダでしゃぼんだまをすると大喜びで追いかけるたいせいくん。しゃぼんだまが出来るたびに「あ〜っっ!!」「わぁ〜!!」と感動して手をパチパチさせている姿はとっても可愛かったですよ!!」
しゃぼんだまは家では一度もした事が無いね。
今度一緒に遊ぼうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.