ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/03(土) 久々に会えたね
会社に復帰してしまうと、ママ友たちとなかなか会えない。
3月末以来ずっと会っていなかった花月ちゃんとしょうちゃんが今日は遊びに来てくれた。
本当は他の子にも声をかけたんだけど、急なことだったから予定が入ってしまっていて残念(涙)
夫が急遽仕事になり家にいないから、これはチャンスとばかりに仲間と遊ぶワタシ。
しょうちゃんは大成と同じくらいの成長振りで、あんよも安定してたよ。
前もニコニコ笑顔のしょうちゃんだったが、今日も満面の笑みを見せてくれた。
特に電動のおもちゃの車がお気に入りで、別部屋に置いてあるのにそこまで歩いていってはのっかってたわ。
花月ちゃんは髪も伸びてますます女の子になってたー。
もともと可愛いお顔をしてたけど、今は美人になってた(笑)
女のkだから成長が早いのか、言葉もかなり理解してる様子。
賢いなー、と感心したわ。
面白かったのが男の子と女の子の違い。
成長の度合いが違うだけでなく、興味の対象が全然違うの。
しょうちゃんと大成は車を取り合ったりしていたけど、花月ちゃんは見向きもせずぬいぐるみに突進。
大成なんか、ほとんどぬいぐるみで遊んでくれないのにねー(苦笑)
ブロック、車、ボールなんかだもんなぁ。
何も教えていないのに、いつのまにか男の子は男の子らしいもの、女の子は女の子らしいものに興味を持っていくのね。
どうしてなのかとても疑問。

それと今日は、朝一番ではしかの予防接種に行ってきた。
風邪をひいたりしていてなかなか行けなかったから、早く受けなくちゃと思ってね。
これで安心だわー。
でも問題がひとつ。
先生が大成の体を見て、「このこ、軽いアトピーがあるね」と言ったのだ。
このくらいなら放っておいて良いとのことだが、ブツブツは日に日に増えている。
本当に大丈夫なのかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.