ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/13(火) ぁきたん!
今日もお熱があり保育園をお休み。
ワタシもかなりだるかったので、会社をお休みして一緒にゴロゴロしてた。
昼頃、もう寝ていられなくなった大成、遊んで、遊んでとしきりに寄ってくる。
ダルイので放っておいたら次第にご機嫌が悪くなりだし、空気の入れ替えに窓を開けるとお外に出たくなってしまった。
本当は風邪ひきなんだから外には出したくないのだが、どうにもご機嫌が改善されないのでやむなくお散歩へ。
ベランダの階段を自力で降りて、トコトコと一人で歩き出す。
いつものようにJRを見ては興奮して叫んでいたわ。
30分くらいお外で遊んだので部屋に戻ろうとしたが、なかなか帰りたがらず。
仕方ないので、「バイバイ」と言ってワタシ一人帰るふりをすると、慌てて追ってきてベランダの階段も一人で上った。

夕方、ネットフレンドのぁきたんが遊びに来た。
彼女は埼玉に住んでるのだが、今回は北海道旅行にこっちに来ていたのだ。
愛娘のりなちゃんと、ぁきたんのお母さんとだんなさんも一緒。
りなちゃんはうちに来た時には寝ていたのだが、30分くらいで起きた。
目覚めが悪かったのか大泣きしてしまいかわいそうだった。
でも時間がたつにつれ、なんとか復活♪
大成と一緒に遊んでくれたよ。
大成は、ぁきたんのだんなさんがお気に入り(笑)
だんなさんがボールを大成に軽くぶつけたり、自分の頭でヘディングするのをみて大うけし、最後には勝手にひざの上に座ったりしていたわ。
そしてぁきたん♪
思ったとおりのすごくいい子だったー!!!!
さばさばした感じで、ワタシの好きなタイプだわ♪
でも、繊細な、女らしい面も持ち合わせているんだよね。
ワタシは知ってるぞ(笑)
今までも何度かメールしたりしたけど、顔をお互いに知った今、もっとたくさん楽しく話が出来そう。
年は違うけれど、これからも仲良く出来るなって思ったわ。
実はね、ぁきたんはワタシの親友とちょっと雰囲気が似ていて(年は大分違うが)初対面から親近感がわいたのよ。
ぁきたん、今度はワタシが遊びに行くよ!
ぁきたんも次回はオフ会に一緒に参加しようね。
今日は楽しかったよ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.