ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/11(日) 体調不良?
大成の体調が思わしくない。
実は木曜あたりから下痢が続いて、鼻水も出てはいたのだが、
昨日あたりから食欲まで落ちてきた。
いつもはいくらでも食べて、もっと!とおねだりするのに、昨日は夜少し食べた程度だし、今日もほとんど食べてくれなかった。
昨日の旅行、ダメになったのは、お腹のあかちゃんがお兄ちゃんのことを心配してくれたのかもしれないね。
一方ワタシも、少し喉が痛い。
そして、ちょっとなのだがツワリっぽい雰囲気もある。
と言っても、前のように一日中調子が悪く吐き気が続くというわけではなく、少し食べると胸がいっぱいになり胃もたれのような症状。
そしてやたらと眠い。
まるで風邪をひいたか?というような感じなので、本当に風邪をひいたのかつわりなのかハッキリしない。
でもきっと、喉の痛みは風邪から来るものだから気をつけなくちゃ。
薬も飲めないんだしね。
最近の北海道はとても寒く、夜眠る時体が冷えて目がさめることがあるもんなぁ。
大成もワタシも、そのせいで風邪をひいてしまったかもしれないね。
酷くならないように気をつけなくちゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.