ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/10(土) せっかくのオフ会なのに・・・
朝6時半に家を出て空港に向かったというのに、なんてこった!
9時に出る便がいつになっても出ない。
北海道上空のひどい霧のせいで、千歳に着く東京からの便が着陸できずにいるらしいのだ。
着陸出来ないと、乗る飛行機が無い。
当然、ワタシの乗る予定だった飛行機、使えないのだ。
そのうち場内にアナウンスが入り、欠航になってしまった事がわかった。
ビックリした!
北海道側の事情で欠航なんて滅多に無いことなのだ。
台風のことは少し心配していたが、7月ならまず大丈夫だし、安心していたのに・・・。
とにかくただ驚いていても仕方ない。
払い戻しの手続きや、空席待ちの確認をしなくてはならない。
しかし、大成を連れているのでどんなに頑張ってまけじと走ってみてもどんどん追い越されてしまう。
結局大行列の最後に並ぶことになってしまい、それから2時間並びっぱなしだった。
一番最初に並んでいれば空席もあったのだろうが、最後のほうじゃどうしようもない。
どんどん満席になってしまうし、ため息がこぼれるばかり。
午前中の便は結局全部欠航になってしまったし、午後も5時過ぎの便まで満席ではにっちもさちもいかず、今回のオフ会は涙をのんであきらめた。
あー、なんてこった!
2時間待ちの間、大成は寝たりもしていたが、後半は起き出しておお泣き。
なんとかなだめすかしてJRで駅まで帰った。
午後からすっかり予定があいてしまったので、会社の野球部の試合を観に丸山まで行って来たが、途中で雨に降られて帰って来た。
あー、最低の一日だったなー(涙)
おなかのあかちゃんに、無理しないで!って言われちゃったのかもしれないなぁ。

ひとつだけいい事があったとしたら、ゆきんここやれい、うえちゃんの声が聞けたことだ。
すごく親近感がわいたぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.