ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/07(月) 祝!1歳1ヶ月!!!
今日で大成は1歳1ヶ月になった。
おめでとう、大成♪
あんよがとっても上手になったし、なんとなくだけどワタシの言ってることを理解してるようだ。
絵本にも興味が出て、絵本に乗ってる車と、おもちゃの車が同じだとわかってきたみたい。
「ワンワン」「くっく」「まんま」は、対象物と言葉を結びつけているようだが、他はどうかなー?
一日大成と一緒にいるわけではないので、仕事を再開する前ほどは、大成の成長を実感できないのが残念だが、保育園の連絡帳には毎日新しく色々かかれていて、いつの間にそんなことを!と思うことがよくある。
家でかあたんと2人きりでいるより、成長にはいいみたいね。
最近は保育園に預ける時には全く泣かずにおもちゃにまっしぐららしい。
お迎えに行った時には相変わらす、「寂しかったよー!」と泣くのだが(苦笑)
そして歯はものすごくたくさん生えてきて、数え切れないほど。
虫歯がとても心配だ。
来月にはどんなことが出来るようになるかな。
楽しみだね!

今日の連絡帳。
「お休みの間函館に行って来たんですね。今日は朝はごきげんだったのですが、お昼頃から少し機嫌が悪くなり始めました。少し昨日の疲れが残っていたのでしょうか?今日は天気が悪かったのでホールでリズム遊びや積木で遊びました。大成くんは歩く事が今とても楽しいようで、ホールをたくさん歩いていましたよ。」
昨日おとついと、ものすごくたくさん歩いたせいで、歩くのがすっかり楽しくなってしまったようだね。
保育園も広いから、思うように冒険できるね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.