ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/06(日) 法事
昨日の夜大成は、夜泣きで3・4回目を覚ましたが、そんなにぐずらず寝てくれてホッとした。
わたしら夫婦にとってみれば、夜中に何度か目をさましても、すうにまた寝てくれれば夜泣きしたといううちに入らず、いい子な方。
でも、同部屋だったお義母さんにとってみると、かなりの夜泣きで睡眠時間が切れ切れになって寝不足になってしまったようだ。
うんうん、普通に考えるとそうなのかもしれない。
夜泣きに慣れて、ワタシらは平気だけど、他の人にはツライよねー(苦笑)
朝、大成を連れてお義母さんと一緒に温泉に行ってきたのだが、昨日と違って大成のご機嫌が悪く、ワタシにピッタリくっついて離れようとしない。
体や頭を洗う時も泣いてしまって、ゆっくりは入れなかった。
朝お風呂に入った事って無いし、昨日よりお湯が熱かったからなお更かな。
朝食もすごく豪華で、まるで夕食みたい。
大成もバクバク食べて機嫌が直った。
そして旅館出てレンタカーでお寺に向かった。
お経の間、大成は眠くなってしまい、ワタシの腕の中で熟睡。
隣に座布団を持ってきて寝かせたが、その後40分近く目覚めなかったわ。
お経って眠くなる効果があるみたいね。
みんなはお墓参りに行ってしまったので、ワタシは大成が目覚めてから行ってきた。
その後豪華なお昼を食べて、しばらく時間があったのだが、お寺の子供と一緒に遊びまくった大成。
おじさん、あばさんも大成をすごく可愛がってくれて、終始ご機嫌だったわ。
特な事に、大成はまったく人見知りしないので、ワタシが相手をしていなくても知らないおばさんに抱っこされて散歩に行っていたりした。
あれ!?いない!!!と思ったら、誰かに抱かれていたりして・・・(苦笑)
楽で助かるのだが、ワタシに一言言ってくれるとなお良かったかな。
法事後のJRの中では、大成は全く眠ることなくテンション高く暴れまくって、少しお疲れモードだったワタシはグッタリ(苦笑)
でも、今回の旅!?はとっても楽しかったから、また旅行に行きたいなって思ったわ。
それと、お義父さんの弟(おじさん)が大成にお小遣いをくれた。
大成貯金にします、どうもありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.