ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/04(金) 明日は函館
明日は夫の実家の法事で函館だ。
昼頃のJRで札幌を出て、3時半頃函館に着く。
そしてその後、レンタカーで函館市内を移動し、一泊。
宿泊先は高級旅館の一の松♪
いやー、楽しみ!!!
法事だから決して遊びじゃないのだが、どうしても旅行気分になってしまうワタシ。
だって温泉なんてものすごく久しぶりだし、お料理楽しみだし(笑)
普段、仕事を終えたあと大成を迎えに行ってすぐにご飯を食べさせお風呂に入れて寝かしつけ、その後次の日のご飯支度(下準備)をして・・・とあわただしくしてるもんね。
でも明日は、黙っててもご飯は出てくるし、温泉でゆっくり出来るし。
日曜日は法事。
4時頃のJRに乗って、7時半頃札幌に着く。
次の日仕事だから少しハードスケジュールではあるけれど、みんなでの旅行(!?)を楽しむぞ!!!
大成も初温泉、どんな反応をみせるか楽しみだ♪

今日の連絡帳。
「今日もお散歩に行きました。公園で山登りもしましたよ。さすがにまだ上り坂は一人では無理なので、先生と手をつなぎ、一生懸命登りました。頂上では満足気に笑っていました。ワゴンに乗っている時、段差で”ガタン”となると、”ダッタン!!ダッタン!!」とその音を言葉で表現していました。お話も上手ですね。」
おーっ!音を言葉で表現してたか!
すごいすごい!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.