ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/20(日) 父の日母の日誕生日
今朝、室内のじゅうたんをはがした。
ワタシは暑がりだからものすごくじゅうたんを撤去したかったのだが、寒がりの夫の反対にあっていたのだ。
床暖とじゅうたんを撤去したら、ものすごくスッキリ♪
フローリングはひんやりして気持ちいい!
別の部屋に置いてあったソファーもリビングに持ってきて、テレビを見やすいように置いた。
さらに昨日、テレビボードがやってきた。
白×メタリックで、今までとは格段にお洒落になったリビング。
ボードからテレビがはみ出ちゃうかなと思っていたがピッタリおさまって満足。
いやー、快適!
フローリングも、大成が物をこぼしてもすぐに拭いて綺麗に出来るしいいわー。

昼からはあげそこねてた母の日のプレゼントと、今日の父の日のプレゼント、それと夫の弟の誕生日プレゼントを買いに行ってきた。
今日弟の誕生日だから、夫の実家でジンギスカンをするので渡そうと思ってね。
お義母さんはお茶の先生をしてるから、本当はお茶の茶碗をプレゼントしようと思っていて、一緒に見に行こうと思っていたのだが、何かと忙しくてなかなか一緒にいけないので、今回はホッとプレートにしたよ。
3枚ついてくるやつね。
鍋したりする事も多いから、いいかなと思ってね。
お義父さんには釣りざおにした。
夫も釣りが好きだから、夫にお任せ。
ワタシは竿見ても何がどうなのかさっぱりわかんないからねー。
弟にはNIKEのTシャツ。
夕方、みんなにプレゼントを渡したら、気に入ってくれたみたいで良かったよ。
ホッとプレートは早速ジンギスカンに使ったよ。
お義母さん、誕生日にはお茶碗買いに行こうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.