ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/02(水) 歩く歩く!
毎日のように保育園で散歩に連れて行ってもらっているせいか、このところものすごく歩く、歩く!!!
ちょっと前までは方向転換は無理だったのに、最近はスムーズに方向を変えて、ニコニコしながら歩き回っている。
廊下をはさんだ離れたお部屋には、自分ひとりではほとんど行くことがなかったのだが、行動範囲が広がったのと、夏になって部屋を開けっ放しにしているせいか、どんどん進出し、興味深げにタンスの引出しを引っ張ってみたりしている。
特にワタシが手作りした赤い手提げ籠がお気に入りで、床に置いておくとあんよしながら持って歩いて喜んでいる。
そして籠の中をみると、ティッシュやらワタシの携帯やらおしゃぶりやら、ミニカーやらいろんなものが入っているのだ。
物がないときは、まずは赤い籠を疑え!(苦笑)

今日の連絡帳。
「今日も天気が良かったので、ねむの木公園へ遊びに行ってきました。後援へ着いて、ワゴン車から降りると、目をキラキラさせながらハイハイであちこち散歩していましたよ。公園にあったベンチに座ると、隣に座っていたお友達と笑い会いながら、大喜びで手を叩くたいせいくんでしたよ!」
このところ、北海道も気温が上がって、半そでで過ごせるようになってきた。
天気がいいとお散歩も気持ちいいよね。
外の空気をたくさん吸って、健康に育ってね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.