ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/10(木) もう少し!
大成を出産してから何が支えだったかというと、ネットフレンドやママ友だ。
育児に行き詰った時、ブチブチつぶやくワタシに、みんな温かいメッセージをくれて本当にうれしかった。
そのネットフレンドたちと、近く会う予定がある。
全国から集結して、話題の子供たちと友人たちに会うのだが、毎日楽しみで楽しみで仕方ない。
ひとつ心配なのは、1時間半のフライトの間、ちょうど動き回りたい時期の大成を抱いて座席にじっとしていられるか?ということ。
この前の函館旅行で、この時期の子供をじっとさせるのは相当大変だなと身にしみたからだ。
アメリカ住まいのマイケルも、近く日本に帰省するらしいが、飛行機ではいったいどうしているんだろう?
たかが一時間半だからなんとかなるかなー。
大成との二人旅、この先そう経験することじゃないだろうから、目いっぱい楽しもうと思う。
あー、楽しみだ、楽しみだ!!!!!!

今日の連絡帳。
「保育園でも食欲旺盛のたいせいくんです・・まだ怒ったことはないですけど・・・(笑)たくさん体を動かすことが多くなり、お腹もすくんでしょうネ。今日は雨降りのため、室内ですべり台をして遊びました。とっても上手に階段を登り、何度も何度も滑って楽しんでいましたよ!!」
連絡帳に、家ではごはんが足りないと怒って泣くことを書いたら、こんな返事がきた。園では泣いたことが無いのか・・・。家では小食の大人くらい食べてるのに、どうしてだ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.