ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/07(金) 祝!一歳!でも最悪・・・
今日は大成の誕生日。
今朝からお熱がありぐずぐずモードだったので、ワタシは会社をお休み。
そんなに高い熱ではないのだが、とにかく機嫌が悪く全く笑わない。
おもちゃで遊ぼうと少し起き上がっても、すぐにゴロンと転がって泣く。
ワタシが移動しても後追いせずに力なく泣くだけ。
うーん、さすがに心配だ。
今日は本当は会社に行って、帰ったあとお義父さんとお義母さんと一緒に、ハーフダイムに行く予定だったんだけどなー。
お義父さんが大成のために、バースデープランで予約しておいてくれたのにー。
そのファミレスは店員さんがいろんなキャラクターに変身しているし、お誕生日ともなれば歌や踊りで盛り上げてくれるし、ケーキには花火がパチパチなったりするので、きっと大成は大喜びだったろうになー。
残念な事にキャンセルになってしまった〜。
そうそう、昨日夫の弟からプレゼントしてもらったの、アンパンマンの自動販売機だったよ。
大成は具合が悪いながらも興味を示してたわ。
おもちゃのジュースを取り出し口に入れたり出したりを繰り返してたわー(笑)
夜、夫が一応大成のためにケーキを買ってきてくれたのでみんなで食べた。
ビデオは撮ったけど写真を忘れた、誕生日なのに!!!
大成の機嫌も悪いし、なんかそれどころではないかんじだったもんなー。
それにしても、早く1歳にならないかなって思ってたけど、過ぎてしまえばあっという間の一年だった。
おっぱいに悩み、夜泣きに悩み、母親とはどうあるべきかに悩み、でも悩みよりたくさんの笑顔をもらって楽しい一年を過ごしたなって思う。
大成を産んだことでたくさんの人と出会い、人との絆も深まりいいことばかりだったなー。
もちろん、自分の自由時間が減ったりはするけど、失ったものよりずっと得たものが大きくて、失ったことを忘れるくらい。
大成、無事に育ってくれてありがとう!
これからも、とうたん、かあたんと一緒に、毎日を楽しく過ごそうね。
来年の誕生日は、ご馳走でお祝いしようね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.