ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/06(木) ばんざーい!!!
眠い!
昨日の夜中、熱で調子が悪かった大成は、ワタシの腕枕じゃなきゃ寝てくれなくて大変だった〜。
3時か4時頃、急にぱっちりおめめで目覚めた大成は、熱がさがったらしくご機嫌で、「お!お!」とか言いながら電灯を指差し、ワタシの顔をじーっと見つめ人の唇をめくって遊び始めた。
眠いのに〜!と思ったが、少し楽になったらニッコリ笑ってくれるようになり、可愛くてつい相手をしてしまった。
朝は微熱しかなかったのだが、今までのパターンでいくとまた熱が出るだろうと思い、保育園はお休み。
お義母さんに預けてワタシは会社に行って来た。
途中何度かメールで大成の様子を知らせてくれたお義母さん、本当にありがとう!
仕事が終わって迎えに行ったら、また熱が出てきたらしくご機嫌斜めで、抱っこも嫌、構われるのも嫌、という状態。
これはお義母さん大変だったろうなー。
明日はワタシが会社をお休みして、大成とゆっくりしよう。
職場には申し訳ないが、大成の体が強くなるまで許してね。
それと、夫の弟が大成のお誕生日プレゼントを買ってくれた!
どうもありがとね〜!!!
見たくて仕方ないが、夫が帰ってくるまで我慢我慢。

そうそう、今日嬉しい連絡があった。
ある友人が妊娠したのだー!!!(名前はまだ伏せておこう。本人の了解をもらってないから)
彼女は子供が欲しい!って言ってたから、ワタシも本当に嬉しかったよ!
でも気になるのがこのところ出血があるという話。
今日病院に行って来たら何ともないと言われたって事だから大丈夫なんだろうが、でも心配だよねー。
出来るだけ大事にして、元気なあかちゃんを産まなくちゃね。
ワタシも次の子が欲しい〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.