ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/02(日) 楽しい一日
今日もいい天気♪
こんな日に外出しない手はない!という事で、今日も母と夫と大成と一緒に外出三昧!
午前中はカタクリ原生花園へ。
大成をだっこ紐に入れて、800Mの距離をぐるり一周してきた。
ゆるい上り坂もあったが、のんびりお散歩気分で歩いた。
周りはちょうど満開になったカタクリの花畑!
紫色の花が咲き乱れてとても綺麗だったので、写真を撮ろうと思ったらメモリーカードがいっぱいで取れず仕舞。
失敗しちゃったけど、ビデオには撮ってきたよ。
久々に森林の綺麗な空気を吸って、大成も気持ちよさそうにしてたわー。
午後からは当麻鍾乳洞へ。
ずっと昔に2・3回遊びに行ったことがあったんだけど、今日久々に行って見てビックリ!
鍾乳洞の中の足元も整備されてレンガが敷き詰められてたし、人工の滝のようなものまで出来てた。
でも昔の方が自然で良かった気がしたなー。
大成はひんやりする鍾乳洞にお手手を伸ばして、ちょっとビックリしてたみたい。
そして帰りに近くの山でぎょうじゃにんにく(アイヌネギ)を探した。
探したからと言って滅多に見つかる山菜ではないのだが、20本くらいは発見したよー。
ふきも採って来て家で食べたけど、やっぱり山菜はとっても美味しかったわー。
今日は本当に楽しい一日だった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.