ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/17(月) ジレンマ
先週・今週と週末になるとお熱を出してしまった大成。
今日からまた一週間始まったけど、週末が怖いわー。
理解のある職場とはいえ、そろそろ回りの目もキビシクなってきているし、頭を下げるのも疲れた感じ。
仕事は責任を持ってしたい、でもトラブルがあっても残業できるわけじゃなし、思ったように仕事が出来なかったりもする。
でも、みんなそういう道を歩んできたんだよね。
大成ももう少し経ったら強くなるかもしれないから、そうなるまでの辛抱だよねー。
母は強くなくちゃいかん!と妊婦の親友に説教したのは他でもない、ワタシだもんなぁ。
人の目を気にするよりも、まずは自分の子を守らなくちゃいかんよね。
今日の連絡帳。
「久しぶりの保育園で朝お父さんと離れるのがちょっぴり悲しかったたいせいくん。お父さんがいなくなった後も廊下をずっと指さしていたんですよ!!おやつのいちごを食べて、お腹が満足し、布団にコロッと寝転がると、ZZZ・・・と眠り始めるのでした。すっきりと目覚めた後は、散歩から帰ってきたお友達と合流し車を走らせて楽しんでいました。」
ひどい咳が続いてるから大好きなお散歩に行けなくて残念だったね。
なんとか治して、早く皆とお散歩に行けるようになろうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.