ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/15(土) お誕生会
おとついから熱が出たりしたので、また今週も延期かと思われていた大成のお誕生会、今日夕方から祝ってもらったよー。
明日は初節句のお祝いをしてやろうと思っているから、昼頃は明日のお料理のための買出しをしにいった。
ジャスコに行ったら、今パンパースのキャンペーンをしてて、オムツを2パック買えばパンパと一緒に写真が撮れるというので買ったよ〜。
いつもはムーニーマンなんだけど、パンパと一緒に写真撮れるなら少し高くてもいいよね。
指人形ももらえたしね。
パンパを見た大成は、少しビックリしたみたいだったけど、すぐに笑顔(笑)
パンパの体にしきりに触ってはニコニコしてたわー。
残念だったのが、笹かたけのこの葉が無かったこと。
遅れちゃったけど明日が初節句のお祝いだから、ちまきを作ろうと思ってたんだ。
出来れば、笹の葉かたけのこの皮で包んで、見栄え良くしたかったんだけどなー。
アルミホイルでも代用できるけど、かっこよくしたいもんね。
夕方からハーフダイムという牛肉専門のファミレスに行った。
大成にはものすごく豪華なお子様ランチ♪
大人はコース料理に舌鼓!
美味しかったわ、久々の牛肉!!!
大成は2/3は食べたよね?
オムライスが子供用に薄味で、美味しかったね。
お料理が終わった後、お店の人が太鼓を持って現れて、ハッピーバースデーを歌ってくれて、大成はご機嫌♪
おねえさんを指差してはニコニコし、「お!?」と言ってた(笑)
おねえさん好きで、夫の弟の彼女(二十歳)にも愛想を振り撒いてたわ。
お義父さんお義母さん、たくさんご馳走様でした。
明日は我が家に食べに来てね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.