ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/14(金) ご機嫌大成
熱は結構あるのだが、朝からスッキリと目覚めてご機嫌な大成。
でも熱があると保育園には行けない。
という事で、今日も会社と保育園はお休み。
熱があるんだから出来れば寝て欲しいのだが、夕方まで一睡もせずに興奮しまくり、「パッ・パッ・パッ・キャー!」とか叫んでいる。
そうして、手のひらをしきりに指さしてはニッコリ笑って「お?」
ブロックの入ったバケツも、しまってもしまっても出して来てはひっくり返し、ワタシの足の上に車を走らせては「ウキャー!!!」
夕方、出かけていたお義母さんが帰りに様子をみるのにうちに寄ってくれたのだが、大成のご機嫌はさらにヒートアップし、ニコニコだった。
お客さんが大好きな大成は、人が来た時はいいのだが、帰る時泣いてしまう。
今日もお義母さんが帰る雰囲気を敏感に察知して、帰った後おお泣きしてしまった。
夜には熱が下がったのでちょっと安心。
でもまだ咳と鼻水は続いているから油断禁物よね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.