ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/11(火) 卒乳
大成に最後におっぱいをあげたのは5/6の夜だ。
明日は1歳になるからということで最後のおっぱいは、ネットフレンドのゆきんここの真似をしてビデオにおさめたりした。
8ヶ月くらいには一日1・2回しかあげていなかったので、量もたくさん出るわけではなく、寝る前のスキンシップ程度で続けていたのだが、1歳を節目にやめようということでスパッとやめた。
が、今日まで何の問題もない(苦笑)
生まれた頃おっぱいの調子が悪くて混合で育てたせいもあってか、おっぱいにさほど執着がない。
寝る前に泣いたらミルクでOKだ。
今日までの間に一度だけおっぱいをしぼったが、他は胸がはる訳でもなくあっさり卒乳。
うーん、なんだか寂しい。
こんなにあっさりでいいのか!?
もともと大成は、もうおっぱいを必要としてなかっただろうに、ワタシが寂しくておっぱいを与えてたようなもんだからなー。
仕方がないのかもしれない。
今日の連絡帳。
「レタックスや絵本を喜んで頂きありがとうございます。
保育園での宝物がこれからたくさん増えていくので楽しみにしていて下さい。今日は朝の仮眠後、ちょっぴり機嫌が悪く抱っこが多かったのですが、すべり台を一緒に滑ると大喜びになりそれからは広いホールを伝い歩きや保育士から手を離して上手に歩いていましたよ!!」
初歩きからずいぶん経つのに、一向にあんよが上手にならない大成だけど、すこーしずつ成長してるみたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.