ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/19(月) どうしてなの〜?
大成の熱が下がらないので、今日はやむなく会社をお休み。
朝から熱っぽい頭で起きてきた大成だったが、何故か機嫌だけはいい。
かあたんがせかせか動き回っていないから、今日は二人でゆっくり出来ることを感じたのかな。
ご機嫌でずっとおきていたのだが、昼頃から熱が下がりだした。
昨日もらってきた薬がよく効いてるみたい。
テンション高く遊ぶ大成を見ていると、会社にいけたんじゃないか?と思えてくる。
昨日は少しひきつけのような症状が出て、あわてたことも忘れて、そんなことを考えてしまう。
母効果、なのかもしれないねー。
本当は体調悪くても、一緒にいられるって思ったらつい、はしゃいじゃうだけなのかもしれない。
夜にはすっかり元気になったから、明日こそは保育園にいけるかな。
お友達や先生の顔を忘れずに、覚えているかなー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.