ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/18(日) 非常識!
朝になっても大成の熱が下がらないのと、今日で薬がきれてしまうのとで救急病院へ行って来た。
今日行った小児科はすごく混んでた。
だから座席がいっぱいなのだが、非常識な人が多すぎる!
家族みんなでやってきて、席を占領する人が結構いたのだ。
母親と子供くらいならまだしも、父親まで隣に座ってる。
他におばあちゃんと思われる(と言っても若い)人も、隣の母親らしき人とぺちゃくちゃ楽しそうに笑いながら座って、まったく腹が立つ!
ワタシなんて大成を抱いてずっと立っているのに!
他にもぐったりしたあかちゃんを抱いたお母さんが立ってたよ〜。
お母さんも看病に疲れて結構ツライんだからさー。
もう少し考えてよね!
確かに、立ってゆれてよーってあかちゃんが多いから、席が空いてたとしても座れるかどうかはわからないけど、病人のために席は空けておいてほしいわ。
一言言ってやりたい気持ちだったけど、こんなところで意見して気分悪くなるもの嫌だったからじっと我慢!
車の中で夫に怒りをぶちまけて我慢したわ。
夫が「ほんとにそうだよなっ!」って怒ってくれたから大分気持ちがスッキリ。
大成は風邪との診断。
喉が相当赤くなっているらしい。
結構高熱が続いてるから心配で、「肺炎の心配はありませんでしょうか?」と聞いてみたら、「熱が出たり下がったりしているなら大丈夫!」とのこと。肺炎は熱が下がらずずっと続くんだって。
家に帰ってきてからも熱をはかってみたら39,5度。
ずっと寝ていたのだが、座薬をさしてもあまり効いてないのか全く下がる気配無し。
夜中11時頃にも熱を測ってみたが一向に下がらず心配したよ。
熱のため眠っている最中に何度もからだをビクッとさせて硬直した後、おお泣きするし・・・。
どうしたものか本当に心配したけど、2回目の座薬は効いたみたいでぐっすり眠ってくれた。
明日も会社はいけそうにないなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.