ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/12(月) 久々の登園
木曜から日曜までワタシにベッタリとあまえんぼうしてた大成。
今日から保育園だー!
いつものように夫が保育園に連れて行ったら、今日はおお泣きしてたらしい。
昨日病院でもらった薬が効いたのか、下痢はしてるけどうんちの回数が減ってホッと一息。
でも食欲はないらしく、園の離乳食をかなり残しちゃったみたい。
園の連絡帳に保育士さんがコメントを書いてくれた。
「下痢はまだ続いていますが、登園できるようになり、少し安心しました。今日は久しぶりの登園で涙が止まらない大成くん。そんな中でも周りを見ながら泣き止み。保育士の顔を見たりしていましたよ。久しぶりの登園だったので保育士の膝から離れませんでしたが、膝に座っていると安心するようです。体調がよくなったら、ニコニコ笑顔で遊ぶ大成くんが見れるかなー?と思っていました。」
愛のあるコメントを書いてくれる保育士の先生!
嬉しいねー!!!
コメントを読んでると大成の様子が目に浮かぶようで、大成が寝た後夫と二人でどのように甘えて膝にすがったかを想像して楽しんだよ。
今まで大成とずっと一緒にいたから、大成のことをすべて知ってたけれど、これからはワタシの見えないところでワタシの知らない大成がいるんだなーと思ったわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.