ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/11(日) 病院
仕事をはじめてから、平日に病院に行けない。
だから薬がほしい時は、土曜日に診療しているところか、救急病院に行くしかない。
大成の体調が回復しないので、今日は仕方なく救急病院に行ってきた。
本当は救急の場合しか行きたくないのだが・・・。
だって迷惑がかかるでしょ。
本当に急を要する人がたくさんいるのに、急でもない人がたくさん詰め掛けたらよくないよね。
でも、回復するかと思っていた大成の体調は回復せず、咳まで出てきた。
病院は思ったより混んでなく、10分ほどで診察してもらえた。
が、先生にちょっと不信感!
どんな症状ですか、下痢は一日何回くらい?などなど質問されたので答えている言葉が終わらないうちに、次の質問を畳み掛けるようにしてくるの。
しかも、質問に答えたことを聞いてないらしく、また同じことを聞いてくる・・・。
確かに救急病院だから早く患者さんをさばこうという気持ちはわかるが、そんなに急かされるとちゃんとみてくれてるのかな?という疑問がわくわ。
サークルのママ友にお勧めの病院を聞いたら、みんなたくさんいい情報をくれたから、これからは出来るだけ救急病院にはかからずに、なんとかかかりつけ病院を決めなくちゃと思った。
土曜日なら結構やってるところもあるしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.