ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/28(日)
昨晩は実家にお泊り。
夜中大成がおお泣きしたんだけど、おっぱいもちょっとしか出ないしミルクも持ってきてなかったから大変だったわー。
昨日から歩く楽しさを覚えたらしい大成。
とにかく歩く、よく歩く!
自ら手を離して自由に歩き回るようになってきたよー。
今日は、午後一番で札幌に帰る予定だったので、午前中のうちに川に白鳥やかもを見に行った。
鳥インフルエンザがちょっと気になったから、近くには寄らなかったけれどものすごい数の鳥たちが集ってたわー。
鳥を餌付けしてる人もたくさんいるからかな。
大成は鳥の量と白鳥の大きさに圧倒されたらしく、固まってた(苦笑)
お昼を食べて札幌に帰ろうとした時、両親から大成にお小遣いをもらったよー。
それで兜を買おうかなってちょっと迷ったんだけど、夫と相談して大成貯金にすることにした。
お父さん・お母さん、年金生活なのにどうもありがとねー!
そして自宅に帰る途中、ちょっと夫の実家に寄った。
そうすると夫の実家でも兜どうするの?という話になった。
飾るところも無いし、将来必要なくなるものだからいらないよ、と話したが、夫の兜がとってあると言うので当日レンタルする事にしたわー♪
買うほど必要とも思わないし、でもないとちょっと寂しいから、一番ベストな方法だと思うのよねー。
押し入れから出して見せてくれたが、十分立派なもの!
良かった!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.