ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/02(火) 検査結果
今日はアレルギー検査の結果が出る日。
さて病院に行こう!と思ったら大成が寝てしまう。。。を繰り返して、
すっかり夕方になってしまったけど、結果を聞きに行って来たよ〜。
卵を食べた時、ほっぺが赤くなるのと一度全身に湿疹が出たので卵黄と卵白の検査をしてもらった。
ヨーグルトをたくさん食べた時もほっぺが赤くなるような気がしてたので、一応牛乳の数値もみてもらった。
でも、結果は数値ゼロだった。
血液検査をした結果なんだから、納得しなくちゃならないんだろうけど、でも湿疹はでるんだよなー???
自分は病気だと信じているあばあさんが、医者からどこも悪いところはありません!って言われて納得できない、だって毎日頭痛いし節々も痛む・・・ってな心境なんだよねー。
どこも悪くないのに症状が出る、となると、これは何だ?
実は卵や牛乳じゃなくて、他の物に反応してるとか?
まあ、一時のようにいつも耳の下から血を流して痒がってるっていうほどじゃないから、保育園で普通食を食べてみて様子みるんでいいかぁ。
釈然としないけど、ゼロはゼロだし・・・まあ、悪い結果が出て落ち込むよりずっといいよね。
あんまり神経質になりすぎてもいけないしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.