ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/19(金) 不幸中の幸い
昨日、かんちゃんを家に送りに行く途中、何の気なしに携帯を見たら、画面が真っ白で何も映っていない!
液晶が壊れてしまったのかなんかのかわからないが、とにかく真っ白で何も映らない。
今日の夜中から仕事で稚内に行くので早く帰ってきた夫と一緒に、慌ててDOCOMOショップに。
4月から大成を保育園に預けるし、携帯がないとすごく不便だから、どうしても早く直してしまいたかったの。
ところが店に入ろうと車から降りた瞬間に、ズリッと横滑りして派手に転んだ。
すごーく痛かったが大成を抱いてなくて良かった!と思い店に入った。
買ったばかりの携帯なのだが、原因不明で壊れて、結局新品と交換になった。
電話帳の中などは保存されたが、残念だったのがたくさん撮りためた写真とムービー(涙)
すごくお気に入り画像がたくさんあったのに、検査する時に強い電波を流すらしく、それでみんな消えてしまったのだー(涙)
とりあえず、直って良かったね、でも写真が残念だったーと話しながら、車に乗り込もうとしたら、また同じ場所で後ろにひっくり返った。
頭を強打して、バウンドしたのまでわかったわー。
しばらく痛すぎて立てないでいると、夫が慌ててワタシのところに駆け寄った。
ウーとうなるワタシ、「大丈夫か!?」と声が大きくなる夫。
その緊迫した空気を読んだらしい大成は、泣いてしまった。
気を失う事も無かったし、その後胸が悪くなることも無かったから、大丈夫と判断して病院には行かなかった。
子供が頭打ったときと同じだと思って。
不幸中の幸いなのが、帰りも大成を抱いてなかったことと、髪を後ろでまとめてたことでそれがクッションになったこと。
もし大成を抱いていたら、大成の命が無かったかもしれないくらいの、ものすごい転び方だったんだー。
それにもし、髪をねじって後ろにあげてなかったら、病院にいかなくちゃならなかったかもー。
今日もまだ少し頭が痛いけど、なんとか大丈夫そうよ。

そうそう、今日最後の児童館だったんだ。
同じく4月から子供を保育園に預けて働くママと一緒に、頑張ろうねって誓ったよ。
写真も一緒に撮って来たの。
諒陽(あさひ)くん、ママと離れて寂しくなるけど、保育園でたくさん成長するんだよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.