ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/14(日) 押し入れ掃除
服を入れるケースが足りず、服を入れる場所が無くてどんどん押し入れの中に積み重なり続ける毎日だったので、今日は夫と二人で片付ける事にした。
とにかくすごい量!
ケースの中に詰めるられるだけ詰め詰めにすると、着る服を引き出しただけで他の服も引っ張り出されてぐちゃぐちゃになってしまうので、一度ケースから全部出して、余裕のある詰め方に直した。
幅と高さに気を使い、ケースにぴったりと収まるように、全部の服をたたみ直すのはなかなか大変だ。
たたんだ側から大成がどんどん崩すので、大成の世話は夫に頼んで、ワタシはひたすらケースに詰める。
大成は、空いたケースの中に入ったり、ケースの中にボールを入れたり出したりしながら、かなり楽しそうに遊んでたわ。
結局、ケースを6つ追加してやっと収まった。
大変だったけど、押し入れの中が綺麗になって満足♪
それは良かったのだが、ワタシはたいそう太ってしまったので、持っている服のほとんどが着られなかったりする。
それでも貧乏性なのでどうしても捨てられない。
いつか痩せてきられるかもしれない・・・と思いつつもう何年も着られないばかりか、どんどん太りつづけている。
さらに、昔集めてたGLAYや他のミュージシャンの雑誌も捨てられない。
処分しようと思っても胸が苦しくなってしまうのだ。
いつも引っ張り出して眺めているなら良いのだが、そういうこともしないのに捨てられない。
若い頃に夢中になった思い出も捨ててしまうようで、どうしても駄目なのだ。
大成の物も増えて来たし、着られない服と見ない雑誌を処分すれば、ウチはたいそう綺麗に片付くに違いないのだが・・・。

そうそう、今日は赤ちゃん本舗でハイハイ競争があったのだが、大成が風邪気味なので断念した。
ものすごーく行きたかったんだけどなー。
機嫌が良ければかなり高速ハイハイだから、いい成績だったかもしれないのに・・・。
成績が良くなくても、ビデオに撮っていい記念になればなって思ってたんだけどなぁ。
でも、子供の体調が一番だもんね。
仕方ないか。

写真は、ケースに入って遊ぶ大成。
風邪ひいてるのにご機嫌!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.