ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/13(土) ダブル誕生日
今日は苫小牧に住む親友珠美ちゃんと、夫の誕生日!
珠美ちゃんがが結婚してから一度も新居に遊びに行った事が無かったので、今日は夫・大成と一緒に遊びに行って来た。
珠美ちゃんは独身時代からとてもセンスがよく綺麗好きで、お部屋もとってもおしゃれにきめる子だったから、今日もどんなお部屋なのか楽しみにしてた。
行ってみて、うんうん、なるほど、さすが珠美ちゃんだなー、さっぱりと片付けられてごちゃごちゃしてないなーと感じた。
ただ、やはり結婚すると自分の趣味だけでインテリアを統一するわけにもいかないらしく、独身時代のお部屋より少し寂しい感じだったかなー。
結婚するとお金の使い道も考えなくちゃいけないしねー。
なかなか難しいよね。
大成は珠美ちゃんに会うのは三ヶ月ぶり。
初めてお邪魔する場所でも、相変わらず冒険しまくって、だんなさんのおもちゃのサッカーボールで遊んだりしてたわー。
ショートケーキをひとつずつ食べるという、ささやかなお祝いだったけど一応ケーキも食べた。
ワタシは、二人も誕生日の人がいるんだから、丸いケーキでお祝いしたかったんだけどなー。
夫はワタシの太りすぎを気にしているらしく、却下になってしまった。
とんでんでみんなでお食事して、珠美ちゃんの家で世間話をしたあと、夫が苫小牧東港で釣りがしたいと言うので夕方出発した。
苫小牧東港までかなり遠かったし、散々迷ったのでとっぷり日が暮れた頃到着。
夫の釣りの間、大成には車の中でベビーフードをあげて待っていた。
だってものすごーく寒いんだもん!
大成も風邪気味だったし、ひどくなっちゃったら困るもんね。
1時間半くらい粘ったがあたりもまったくないし、大成もぐずり始めたので家に帰った。
自分の誕生日に、ワタシを遠くまで連れて来てくれた夫にはとっても感謝してるよー。
どうもありがとう!
今日は忙しくて写真撮り損ねたわ・・・
失敗!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.