ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/12(金) 三歳児
今日は天気が悪かったけれど児童館に行って来た。
今日は香ちゃん親子がいなかったからか、いつもより甘えん坊だった大成。
眠いのか、遊んでいてもすぐにぐずぐず言ってワタシのひざに擦り寄ってきてしまった。
でも、大成はごくごく物怖じしないほうらしく、今日のぐずぐずちゃんの状態でもママ友にうらやましがられたわー。
赤ちゃんのお部屋をハイハイで脱出し、ホールに来てしまった大成を追って歩いていると、ホール中を駆け回る5・6人の子供たちがいた。
もうもう、それは大変な騒ぎで、走る、蹴る、叫ぶとにぎやかだ。
あー、大成もそのうちこうなるんだろうなぁと思いながら、近くにいた職員の人に子供たちの年齢をきいてみたら、全員三歳児。
三歳ってまだ小さいイメージだったけど、実際の三歳児を見たらもう、騒がしいことこの上ない。
うひゃー、三歳でこの騒がしさってことは、5・6歳になったらどうなるんだー?
ほんと、恐怖の三歳児だわ・・・
今年の夏あたりにでも、二人目のあかちゃんが欲しいなと思っていたけど、大成が2歳の時に生まれるのだから、ちょうど下の子がよちよちし始めた頃に大成は三歳かぁ・・・
こわっ!

写真はマウスを触る大成。
さわりまくってついに壊してしまった・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.