ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/29(日) お出かけ
今日はお昼をめがけて夫のおばあちゃんの家に行った。
お義母さんが、太巻きとおいなりさんとおかずを持ってきてくれたので、またまたご馳走になった。
おばあちゃんは田舎で一人暮らしをしている。
結構な年になるがとても元気で、裏の畑で野菜を作るほどだ。
11キロ近い大成を「重いねー」と言いながら抱っこしてくれたが、ワタシでも重くて長時間は無理だ。
おばあちゃんは少ししか抱っこできなかったが、それでも抱けるだけすごい!
大成もおばあちゃんにニコニコ笑いかけて、とってもご機嫌だった。
六花亭のプリンを食べて大笑いしてたわ。
普段甘いものはあげてないから、きっとものすごく美味しかったんだろうなー。
2時半頃おばあちゃんの家を出て、夫のおじさん、おばさんの家に向かった。
いとこの持ってるパソコンの設定を頼まれていたので、大成とワタシも一緒にお邪魔した。
本当はいとこの子結永(ゆうな)ちゃんも来ることになっていたのだが、急用が出来て会えなくて残念。
でも、おばさんやいとこが、大成と目いっぱい遊んでくれたので、大成は終始ご機嫌だったわー。
夕飯もおひな祭りのちらし寿司や鶏肉やサラダをご馳走になって、本当に美味しかった♪
夫が久々の休日って感じだって言ってたけど、まさにそう!
家事もせず、料理もせず、大成の相手もしてもらって、ゆっくり休ませてもらいました♪
ああ、楽しい一日だったなー。

写真は、おばあちゃんの家の窓から、外を見ていた大成を呼んで、振り返ったところ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.