ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/13(火) イヤイヤするなー
12月の中頃から、大成は変な癖を覚えた。
それは首ふりだ。
縦に振るならいい。
横ふりなのだ。
頭をブンブンと振り回し、いったい何をしているのか・・・?
どうやら、頭を振ることで景色が違って見えるのを楽しんでいるようなのだが、イヤイヤをしてるように見えてしまう。
「大成〜!?」
呼んでみてもイヤイヤ、話し掛けてもイヤイヤ、反抗されてる気分だ。
でも、振った後の顔を見ると楽しそうに微笑んでいる。
反抗しているんではないらしい。
最近大成は、いろんなことを真似するようになってきた。
ワタシが大成に口笛を吹いて見せていると、大成のお口も次第にとんがってきて笑ったこともあった。
音楽にあわせて踊っていると、それを見ていた大成も体を揺らすようになった。
だからもしかすると、イヤイヤはワタシの癖でいつも首を振っているのか?と疑ってみたが、そういう覚えはない。
案外、気付かないうちにやっていたりして・・・(苦笑)

今日、GLAYのライブチケットの抽選があったんだけど・・・ワタシも姉ももれてしまった。
今回は会場が小さいから、ファンクラブ会員でも入れないらしい。
友達もみんな全滅でとっても悲しい〜。
去年の5/7、ちょうどGLAYが北海道に上陸したライブの初日、大成が生まれてきたからライブに行けなかったんだー。
だから今年こそは何をおいても行きたいと思っていたのに・・・。
一般で頑張るかないかー。
まだ諦めないぞ!!!

写真はとうたんに触ろうとしてる大成。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.