ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/11(日) やっとあった〜!
出産前も相当なオデブだったが、出産してから腹肉がスゴイことになって困っている。
ただでさえオデブなのに、おっぱいか!?と間違うくらいのこのおなか。
元は二段になってたお肉が出産後はぐぐーっと下がって、一段になったのはいいが、パンツを買おうと思っても普通のサイズじゃなかなかない。
二段分が一段に凝縮されたんだもん、ものすごい下腹の出具合だ。
今更お値段のはるパンツなんて望まない、安いのでいいの。
オーバーオールばかり着て過ごすのも悲しすぎるからスッキリしたパンツが欲しい〜!
でも、探せど探せどなかなか穿けるパンツに出会わなかった。
穿けたと思ったらデザインがおばさんくさい・・・。
ミソジだもん、もう若作り出来る年齢じゃないのだけれど、それでもおばさんと一緒のパンツは遠慮したい。
高いものを買えばサイズがあるんだろうけど、そういう余裕もないしね。
ずっと探してた念願のパンツ、今日ジャスコに行って2着ゲットしてきました〜。
ああ、これで外出前に「服がない!」と不機嫌にならずにすむわー。
こんな苦労するくらいなら、ワタシが痩せればいいのよねー。

写真は、ドラと戯れる大成。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.