ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/10(土) 動物園最高!
今日は札幌から夫が迎えに来てくれた。
せっかく来たのにとんぼ返りもなんだからと、旭山動物園に行ってきた。
最近、動物園の入場者数が減って、結構困ってるところ多いみたいだけど、旭山動物園だけは別!
北海道内からもたくさんの人たちが見学に来る。
普通の動物園とちょっと違って、ペンギンの行進があったり、ホッキョクグマのえさを水の中に放り込んだりして、ダイブするところを見せたり、クマの歩くあたりに下から地上を覗けるカプセルを用意して臨場感溢れる見学が出来るように工夫されてるのだ。
ここ最近、そういう工夫を始めたらしいんだけど、入場者数はうなぎのぼり!
動物の特性を生かしてて、とっても楽しかったわー。
最近、大成がすずめに興味を持って興奮したり、犬に触れようとしたりしてたから、どんな反応するかと楽しみにしてたけど、抱っこしてたせいもあってかクールな反応・・・(苦笑)
大成はデッカイ動物よりすずめがいいらしい(笑)

札幌に戻ってからは夫の実家で、生活クラブの新年会があった。
ワタシの実家に戻ってから、大成の睡眠のリズムがうまくいくようになって、11時には寝てくれることが多かったから、少し早めに切り上げさせてもらって大成を寝せた。
せっかくいいリズムになってきたから、このまま維持しないとねー。

写真はペンギンの行進と大成。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.