ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/07(日) 祝!四ヶ月!
今日で大成は四ヶ月になった。なんだかすっごく早いなぁ。子供がいると時の流れがとっても早い気がする。
夫のおばあちゃんの家に遊びに行って来たが、二ヶ月ぶりに会う大成にすごく驚いていた。おばあちゃん、すごく喜んで大成の写真を何枚も飾ってくれた。また行こうね!
四ヶ月になったから、というわけではないが、初めて野菜スープをあげてみた。嫌がるだろうと予想していたが全然嫌がらず、本当は一さじから始めなきゃならないところを10さじくらい飲んでしまった。最近、わたしや夫が何か食べていると、欲しそうな顔してるもんねぇ。
それとずっと思っていたのだが、三ヶ月ぐらいからお風呂の湯船に入る時に、いつもお口をパクパクするようになった。まるでお魚のようだ。何故パクパクするのかとても疑問(笑)よくわからないことが多いけれど、とりあえず四ヶ月まで無事に育ってくれてよかった!これからも健康でスクスクと大きくなってね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.