ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/30(火) 親友の結婚
親友が今週末結婚する。
ワタシが結婚してからというもの、なんとなく距離が出来てしまい、ちょっと寂しい気持ちでいたから、彼女が結婚することでまた話す内容が同じレベルになることがとっても嬉しい。
料理の話から貯金の話、これで彼女に子供でも出来たらきっと、子供の話も追加されるだろう。
彼女とは、会社に入社して以来11年間の付き合いだ。
今までは、仕事の話、友人関係の話、恋の話と2人で悩みながら支えあいながらいろんなことを乗り越えてきた。
彼女の結婚式で、友人代表の挨拶をすることになったのだが、彼女との思い出がたくさんありすぎて何を話していいのかまとまりがつかないくらいだ。
きっと週末は感動して、久々にする化粧もハゲハゲになるだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.