ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/14(日) ひとつ布団の中
台風一過、今日は快晴だった。昨日の夜は夫の実家にお泊りした。いつもは大成とワタシは別の布団で寝ているが、昨日は同じベットで寝た。大成を起こしちゃまずいから、緊張して熟睡できないのでは?と思ったが全くそんなことはなく、子の寝顔がすぐ横にあるのはいいものだなと思った。寝返りする方向にワタシがいたし、もう片方は壁だったから、大成も身動きが出来なかったらしく、いつものように真横になってたりはみ出たりしないできちんと布団におさまっていた(笑)眠る時だけやたらと神経質で、家にいる時でさえなかなか寝付けないワタシだが、昨日は爆睡(笑)朝食を食べてからも眠くなって、1時間昼寝までする厚かましさ(苦笑)お義父さん、お義母さん、ごめんね!
明日は敬老の日なので、お義母さんのお母さん(夫のおばあちゃん)のところにも行ってきた。夫がいなくても、なかなか楽しい一日で充実してたな〜。最近大成が夜寝ないので、昼間起こすように頑張っているが、それでもなかなか寝ない。そして昼間眠いせいか、猛烈に機嫌が悪くなることがあって参っている。今日も夫の実家から帰ってきたあと、怒り狂って手を焼いた。ふう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.