ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/26(火) 貧乏・・・
大成が寝返りして遊んでたから、黙って見守っていたら、うつ伏せ→仰向けに戻った!でも、単なる偶然かもしれない。
今日は夫が飲み会で帰りが遅いから、夕飯の準備がいらない♪
帰りが遅いのは嫌だけど、ごはん作らなくていいのはうれしー!
自分ひとりだと、本当に適当に、昨日の残りの煮物とか食べて済ましてしまう。
おっぱいをたくさん出すためには、バランスのとれた食事をしたほうがいいんだろうけど、今は夕食作りよりHP作成したいわ。
納得のいくものが出来上がるのは、いったいいつになるんだろう?

今日は銀行に、市町村民税と給与の返納分を振りこみに行った。
夫とわたしの税金あわせて、15万・・・
それと育児休職に入ったから、給与の返納があって、それが23万。
何故かもらった金額より支払う金額のほうが多いんだよね。
やっぱり、早く職場に復帰してかせがにゃぁ!
どうも貧乏だと心も寒くなってよくないわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.