ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/08(月) 西松屋
今日は午前中からかんちゃんちに遊びに行って来た。
昨日一日中外を出歩いてたせいで大成疲れたのか、何度か夜泣きはしたがワクワクせずにすぐ寝てくれたから、今日も外出してそれを狙ったのよ。
かんちゃんちは遠い。
車で40分以上かかる。
さらに今日は久しぶりの雪で、しかも昼間は雪が融けて一部また凍ったりしてるもんだから路面状態が最悪。
渋滞して時間かかったわ〜。
かんちゃんの愛娘紗耶ちゃんは、ちょうど100日になるのだが、大成の100日の頃よりだいぶ幼く感じたなぁ。
小さく産まれたからだろうか?
大成は大きかったから、あかちゃんだって扱いをほとんどしないまま、乱暴に扱われて育ってきたけど、紗耶ちゃんはまだまだくにゃりとしてて、抱っこも緊張したわ〜。
2ヶ月くらいまで、おっぱい出しっぱなし状態で苦労したみたいなんだけど、今はよく寝るし、おっぱいの間隔も空いて、かんちゃんの表情にも余裕が出てきてたわ。
ワタシの方が夜泣きに悩まされて切羽詰ってるもんなぁ(苦笑)
ひとしきり世間話をしたあと、かんちゃんちの近くに西松屋が出来たっていうんで一緒に行って来た。
前から欲しかった二点(お風呂の浮き輪&スリーパー)を買ってきた。
夜、両方使ってみたが、お風呂の浮き輪は相当お湯をたくさん張らないと使えないなぁ。
もうたっちする時期なものだから、お湯が少ないと自分でたとうとしてかえって危険なのよね。
お湯もったいないから、ペットボトルでも入れようかな。
それとスリーパー。
これは今のところいい感じ。
でも、寝返りしづらいのよね・・・
嫌がって使えなかったら困るから、680円の安いのをとりあえず買って様子を見ることにした。

そうそう、昨日から大成のつかまり立ちが本格化して、目が離せなくなった。
うひゃー、ますます大変だわ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.