ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/07(日) 祝!七ヶ月j!
今日で大成は7ヶ月になった!!!
おめでとう、おめでとう♪
昨日の夜も夜中1時に寝付いた大成だったが、夫が2時半の忘年会から帰ってくると目を覚まして、朝五時までワクワク遊んで参った参った。
最近活発になってきて、枕もとの目覚まし時計もたたいて壊してしまったし、買ったばかりの携帯のマニュアルも食べてビリビリ。
そんなこんなで大変なこともあったけど、7ヶ月まで無事に育ってくれてありがとう。
毎月そう思うよ。
夜泣き、夜中の活動、離乳食の悩み、いろいろあるけれど、健康に育ってくれたんだからそんな多少の悩みはどうってことないさ。

今日は午前中は家族で爆睡。
午後から元職場を退職した知り合いの家に、パソコンを直しに行き、夕飯までご馳走になった。
夕方夫の実家に立ち寄り、こちらも夫が調子の悪いパソコンをみてたせいもあり、今日は一日中外出していた。
その間、大成はほとんど寝てなかったから眠かったらしい。
今、ほとんど苦労せずに寝かしつけに成功♪
起きずに朝までぐっすり寝てくれるといいなぁ。
明日はかんちゃんの家に遊びに行くから、ワタシもゆっくり休もうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.