ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/05(水) 動物占い
テーブルの上に興味を持ち始めたので、試しに端につかまらせて手を放したら、見事にたっち出来たのは昨日のこと。
今日も風邪ひいてるせいか機嫌が悪かったので、たっち攻撃をしたらもう、興奮して始終たっちしてないと気がすまなくなってしまった。
ワタシも大成の風邪が移って体がだるかったから、泣かせとくよりたっちさせてたほうが楽で、転ばないように注意しながらずっとたっち。
放っておくと5分くらいはたちっぱなしだ。
おすわりも最近はかなり安定してきて、殆ど手を貸さなくていい状態。
たっちも二日目にしてかなりの上達。
一番下手なのが・・・ズリバイ・・・(苦笑)
ノロノロと進むズリバイは、大成には向かないらしい。

wakana*ちゃんと動物占いの話になったので、大成が何か気になって調べてみたら・・・こじかだった。
大成という、どちらかというと立派なイメージの名前なのに、こじか・・・(苦笑)
夫と一緒に、ライオンじゃなくてこじかか、こじんまりしてるねと笑った。
ワタシはさる、夫はコアラ、かなり当たってるから、大成もこじかの性格かなぁ。
人付き合いが下手で純粋・・・うーんどんな子に育つんだろう???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.