ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/11(土) 大勝利!
今日は10時半から車に乗っておでかけ、夫のおばあちゃんの家だ。
昼はお義母さんの作った美味しい昼食と六花亭のシフォンケーキをたらふくいただいて、満腹!
そのあと外に散歩に出て、近くの公園内を散歩したら、ワタシは今年初めて蚊にさされた。
大成のおでこにも蚊がとまっていたから急いで追い払ってなんとか刺されずにすんだ。
あかちゃんって虫に弱そうだから気をつけないと。
大成は眠そうにしていたが、みんなが構ってくれるので、帰りの車の中で30分ほど寝ただけだった。
家に帰って来てから掃除やら買い物やらしていたら、また大成がくったりとなったので、5時半にはお風呂に入った。
今日は昼殆ど寝かせなかったのと、夫が真夜中から釣りに出かける予定だったので、9時には就寝。
大成は途中何度かぐずったが、大泣きすることなく12時まで寝てくれた。
おっぱいをやるとその後もすんなり寝てくれて、5時半まで爆睡!
ああ、勝った!ついに勝った!!!
みんなに励ましてもらって、アドバイスしてもらって得た勝利よ!
そして今も、だっこひもにくくられて、ワタシの背中で寝てる大成♪
いいさ、今日は10時半には街に出かけて、ゆきちゃんと遊ぶんだから大成、また昼寝れないのだよ〜!わっはっは♪
今後もこのペースを乱さないようにがんばるよ!みんなありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.