ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/09(金) 少しだけ復活
相変わらず寝てばかりの大成。
昨日の晩に目を覚ました時に、少しのおかゆとポカリと薬を与えた。
熱冷ましの座薬をさして寝せたら、夜中には少し熱が下がったのだが、朝にはまた熱があがってしまったのだ。
相変わらずグッタリしてるし、ワタシはまた会社をお休み。
職場のみなさん、ごめんねー!
とにかく調子が悪いせいか、昨日からずっと寝てばかり。
おかゆを与えても少し食べたらすぐに腕の中で眠ってしまう。
下痢止めや整腸剤を与えてはいるけれど、相変わらず下痢は全く止まらなくて、オムツからもれて洗濯しまくりの一日だった。
唯一良かったのは一度も吐かなかったこと。
吐くと本人も辛そうだし、見ているワタシもかわいそうでたまらなくなるから。
少しでも口に物を入れないと体力もつかないしねー。
夕方になると、少し復活して起きて遊び始めた。
熱が下がったみたい!
5時〜9時くらいまで楽しそうに遊んでくれたし、おやつの卵ボーロも食べたよ。
少し元気が出てきたね!
明日には下痢が止まればいいねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.