ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/07(水) 祝!11ヶ月♪でもストレス?
大成の調子が悪い。
今日、保育園での昼寝のあと、目覚めて布団の上で遊んでいたら、大量に吐いたらしいのだ。
そしておやつの後も吐いてしまったらしい。
園からの連絡帳には、吐いた後の機嫌はいいと書いてあった。
家に帰ってからも夕飯を食べさせようと食べ物をお口の入れようとしたらまた吐いた。
仕方ないのでミルクをあげながら寝かしつけていたら、お布団の上に吐いてしまった。
でも、吐いたあとはケロッとして機嫌よく遊んでいたりするし熱もない。
しかし、消化不良をおこしているのか下痢だ。
夫が帰ってきた後も、湯冷ましをとあかちゃんせんべいをあげたがこれも吐いた。
さすがにちょっと心配だ。
脱水症状をおこすといけないから、出来れば水分をとってほしいのだが、もう嫌がって飲んでくれなかった。
夫なんてもう、救急病院に行く!と大騒ぎして新聞で当番の医院を調べていたが、当番の医院があまりにも遠すぎて断念した。
大成に少し無理をかけすぎちゃったかな・・・
小さい体で、ストレスと戦っていたのかもしれない。
今まで一度も吐いたことないし、下痢だってほとんどしたことなかったもんね。
明日も食欲が無かったり、また吐いちゃったりするようなら、病院に連れて行こう。
そして一日、かあたんが大成の相手をするよ。
ごめんね、大成!
そして今日は大成の11ヶ月だった。
この一ヶ月でかなりあんよで移動するようになったし、テレビで拍手の音が聞こえると一緒に拍手するし、駄目!と言うと少しだけ言われていることがわかるようになったみたい。
何より保育園デビューが一番の出来事だったかなー。
もう少しで1歳だね。
誕生日にはケーキでも作ろうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.