ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/25(日) 久しぶりの対面♪
夫は昨日の夜から釣りにお出かけしてたので、今日はとっても久しぶりに香ちゃん親子と遊んだ。
本当は、みんなに声をかけてたんだけど、やはり土日は都合の悪い人がほとんどで、さらに都合がいい人たちもあかちゃんやお母さんが風邪でダウンし、来られたのは香ちゃん親子だけだった。
みんなに会えるのをすごーくすごく楽しみにしてたからガッカリだったけど、でも楽しかったよ♪
花月ちゃんに会うのは約一ヶ月ぶり。
会った瞬間に、「あれ!?変わった!」って思ったわー。
なんていうのかな、痩せたのか、大人っぽくなったのか・・・?
何が違うのかよくわからないのだが、とにかく1ヶ月も会わないと髪も伸びてるし印象がかなり違うのだ。
花月ちゃんは久々のみや家にちょっとおっかなびっくりだったけど、すぐに思い出したのか大成ととっても仲良くしてくれたよー。
大成は大好きな花月ちゃんと遊べて楽しそうだったし、何より香ちゃんファンだから、母の存在を無視して香ちゃんにベッタリ(笑)
とにかく、香ちゃんのところに行っては愛想をふりまいて、側を離れなかったわ。
花月ちゃんは一ヶ月前はよちよち、少し歩くくらいだったんだけど、今はもう安定した足取りで、移動手段はあんよになっててビックリ!
しかもクルリと回って見せたりもするのだ。
大成は1ヶ月前とあまり変化なく、少ししかあんよが上達してないのにねー。
移動手段はハイハイが主だし。
ちょっと見ない間にすごく成長してて驚いたわー。
5月になると、香ちゃん親子はお引越しして少し遠くなるけど、これからも土日に遊べるときは一緒に遊んでね。
大成もワタシも、香親子のファンだからねー。
今度ウチで焼肉、絶対しようね!!!
だんな様を連れて、遊びにおいで♪
今日のカメラマンは香ちゃん。
花月ちゃんはテーブルの上におすわり、大成は床にたっちでちょうど同じ背の高さだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.