ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/19(金) おすわり?ハイハイ?
今日は一日雨だったので、児童館も行けずに家の中で一日中大成と遊んでた。
だいぶ手足がよく動くようになって、この調子だとハイハイ出来る日も近い?
おすわりは、少しの間手を離していられるようになった。
大成も視界が広がって楽しいのかご機嫌だ。
どっちが早いかな?
おすわりの後ハイハイが普通なのかな。
最近、人の髪をひっぱったり、顔を触るのが好きらしく、ワタシの顔は傷だらけだ(苦笑)
しかも、よだれでベロベロにしたおててで触ろうとする。
ワタシの口の中や鼻の穴にも興味があるらしく、すぐに指を入れようとするし・・・
おいおい、鼻の中に突っ込んだおててを自分のおくちに入れるんじゃないよ!と慌ててとめるが、大成はしったこっちゃない!って感じだ。
鏡に映る自分にも最近はすごく笑うようになった。
前までは不思議そうな顔してみてたのになぁ。
自分と認識してるのか、お友達だと思っているのかは不明。

ネットできるようになったのかと思いきや、他の人のHPの掲示板に書き込みが出来ない。
この日記も、ワタシだけが書き込めるだけで、他の人には見れないらしい。
なーんだ、がっかり・・・
夫はまだ飲み会から帰ってこない。
早く帰って来て、PC設定して〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.