ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/29 ショックだぁ・・・
2004/09/28 散々だったわー
2004/09/27 31になったわー
2004/09/26 二ヶ月ぶり!
2004/07/26 はーあ。。。

直接移動: 20049 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/14(水) 初呼び出し!
昨日の「初送り」に続いて、今日は「初呼び出し」!
10時に携帯が鳴った。
保育園からだ!何かあったかな!?
慌てて出ると、
「大成くんなんですが、お昼寝から目が覚めてお熱を測ったら、38.4度あったのでお迎えに来てください」
とのこと。
うひゃー!!!ついにきた!呼び出しが!
慌ててまずはお義母さんに電話。
区民センターに来ていたらしいお義母さん、用事があったからそこにいたのだと思うのだが、迎えに行くよ!とありがたいお言葉。
うわー、助かる、本当に。
先週の木曜日・金曜日も会社休んだから、ちょーっと会社抜けづらいんだよね。
だからすごく助かったよ〜。
たまたま仕事の話で夫からрェあったので、大成が熱を出した事を伝えると、夫も仕事を切り上げて大成を病院に連れて行ってくれた。
仕事を終えて家に帰るとあれ?元気じゃない!と拍子抜けするほど絶好調な大成。
熱があったってほんとなの?と疑いたくなるくらい楽しそうに遊んでたわ。
夫は会社に戻り、ワタシはその後大成の相手をしたけど、いったいなんだったの?というくらい機嫌よかったよ。
病院でもらった薬が効いたのかもしれない。
これなら明日は保育園で楽しく遊べそうだね。
良かったね、大成!
ワタシは昨日の夜中大成が何度も目を覚ましては泣くのですごい寝不足・・・。
ちょっと疲れが溜まってきたかなー。
あと2日でお休みだ、頑張ろう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.